YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展初日・2 日め-沢山の方に感謝!
土曜は暑い中、日曜は冷たい雨と時に雷の中、沢山の方に個展会場に来ていただきました。本当に有難うございました。
また、色々な出会いもありました。
今日は今から大手前大学で授業。明日も成安造形大学で授業のため、会場には行けません。すみません…
会場に来て下さった方は、よくできたスタッフさんに、何でもお尋ねになってみて下さいね。
| - | 12:14 | comments(4) | - |
個展に行ってきましたよ。
この忙しさの中で製作されたとは思えない!?しっとりと落ち着いた素敵な作品ですね。近所の西宮ヨットハーバーの壁に掛けてみたいね(^^)
島田ギャラリーは安いパーキングが隣だから助かります。まだまだ暑いけど頑張ってくださいね。
| AMM.Morishita | 2008/09/22 11:49 PM |

AMM.Morishitaさん ありがとうございました!大学授業日で、お会いできず残念でした。でも、私がいない方が絵はよく見えるかもしれません・・(^^;)
| yoko.i | 2008/09/24 12:21 AM |

どうしても一昨日しか日程が合わなかったのでお留守を承知でお邪魔しました。明日から数日間東京に行ってきます。昼は東京ビッグサイトで仕事の福祉機器展、夜は東京のライブハウス巡りです。生の音楽はいいですよ、天国に一番近い場所です!?
ちなみに、よう子さんがいなくてもあの壁の裏の絵は見えにくいね(笑)
| AMM.Morishita | 2008/09/24 1:15 AM |

AMM.Morishitaさん なるほど・・!です。
| yoko.i | 2008/09/25 1:59 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ