YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
陳列直後・個展会場 4
これが2008新作コーナーの一部です。
デンマークの展覧会から、帰ってから(つい先日まで描いていた)の作品も5点。

是非、見に来て下さい。

ずっと寝不足続きだったし、今日は早く寝るぞ!と個展Openingを元気に迎えるため思っていたのですが、運動会も明日に迫り、組み体操で土だらけの息子の体操服、今夜洗わないと今日の最終練習にも困るので、ついでに山盛り娘のクラブジャージやらなにやら、洗濯に追われておりました。そしてやっぱり寝る前に報告を…とここへ。
おやすみなさい(∪o∪)。。。

あ、今朝(いえもう昨日18日)の毎日新聞阪神版、と、別冊のような「毎日新聞・ほっと兵庫」紙面に、この個展の案内をーカラー作品画像とともに載せて下さいました。感激です。
| - | 01:14 | comments(4) | - |
お疲れさん!

今度からはセロハンテープより両面テープの方がええと思うで。
ま、湿度しだいじゃぁ大丈夫やろぉけど。
カッターで真直ぐ切られんほど寝不足になったらあかんで。

祈!御盛況個展!
| おなか | 2008/09/19 2:41 PM |

個展の案内をいただきアリガトウゴザイマス。
残念ながら伺えませんが、
個展が盛況であることを川崎の地から祈ってます。



| coo | 2008/09/19 5:34 PM |

素敵な個展会場でした。
温かさが溢れている、そんな居心地いい空間。
その空間に飾られた絵に吸い込まれるような素敵な個展でしたよ。

陸上大会帰りの、汚れたジャージ姿の息子に温かい言葉をかけてくださり有難うございます。
息子はYOKOさんの絵がとても好きなの。
「地球に優しい風車の絵がたくさんあったよね。僕はあんな絵を見るとホッとするんだ」ですって。笑

素晴らしい賞も受賞されて、これからますますYOKOさんパワーが炸裂ですね。
頑張ってくださいね。

あ、それから次女さんの17歳お誕生日おめでとうございます。素敵な青春時代を過ごして欲しいです!
| ミナミナ | 2008/09/21 5:06 PM |

おなかくん 今は東京ですね、搬入手伝ってくれて、ブログでも宣伝してくれてほんとにありがたいです。大阪の個展には是非うかがいます。

cooさん 川崎の地からのエール、ありがとうございま〜す

ミナミナさん ミナミナさんのブログでも、また宣伝してくださって、ありがとう!息子さんの言葉もうれしかったです。そういうピュアーなひとことで、また明日からもがんばるぞって思える私でした。
| yoko.i | 2008/09/22 12:57 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ