YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
天国に近い場所

この画像は、2004年の前田寛治大賞展で、思いがけず佳作賞を頂いた、100号作品「天国に近い場所」です。
今回の個展に出品します。
前田寛治大賞展は、一般公募でなく、美術評論家 やジャーナリストが推薦した作家達の中から審査されるので、自分が出したくても出せるものではなく、推薦出品させていただけただけでも有り難かったのです。
新作100号2点を私が大学が春休みの2月〜3月に描こうと思っていたら、また思いがけず父親が転倒骨折入院。毎日の病院通いに、もう間に合わないかも…と悲壮な気持ちで祈るように描いてぎりぎり出品できた作品が、佳作賞を頂き、感激の涙でした。
記念碑的作品です。
| - | 00:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ