YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
7・10pm7:20- 日が長くなりました

週の中で唯一家で制作できる木曜も、なにかと出て行かねばならなかったりで、何だかとても久しぶりの家でのデイタイム。山盛りの洗濯は毎日夜中なのが今日は日中に、その他にも雑用色々…やっと制作していたら、もう息子も帰ってきて、おやつに葡萄を洗ってやったりあっという間の一日。なんでこんなに時間が経つのが早いのでしょう…もう少しゆっくり流れてほしい…切実に思う私でした。

夕食準備でき、帰りの遅い長女と主人の分はとりおいて息子・次女と共に夕食。今日の学校の出来事や、作って持ち帰った土器・エプロン(どちらも少6の息子)など話題にしながら、ふとベランダの向こうのヨットハーバーに目をやると、もうpm7時20分なのに、まだこの明るさ…一番日の長い季節ですね…
でも、12時近くまで明るいデンマーク(息子のニコラスが中々眠らないと、デンマークのYUKOがぼやいていました)には比較になりません。
この夏、デンマークでの4年ぶりの展覧会も、来月に迫ってきました。
初めて息子も連れて行くので、ちょっと緊張です。
| - | 23:54 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ