YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
デンマークからの贈り物

デンマークのYUKOから、MerryX'mas& HAPPY NEW YEARの素敵なプレゼントが届きました。
12月のデンマークでの彼女の個展で人気だったというキャンドルホルダー。友人4人にそれぞれに似合う色で(私はもちろんブルー)、彼女の大きな作品とリンクした染めたトレーシングペーパーでアレンジしてあり…
ラッピングを開けたら、すてきに北欧の空気でした。
| - | 21:18 | comments(2) | - |
寒中お見舞い申し上げます。
 本当にお忙しそうですね。私も来週から個展(ギャラリーCASO)なのですが、すみません、住所わからずだしてないですが。暮れはやはり、雑用いろいろ、正月も皆家で中々集中できず、煮つまらないまま搬入となりました。でもどんなときもしっかり睡眠とってる私ですが、本当に夜中もがんばっていらして頭下る思いです。

又、本年もよろしく願います。
| nobukoueda | 2008/01/05 10:31 PM |

nobukouedaさん 年末展覧会に来ていただきありがとうございました。お会いできてうれしかったです。CASOの個展、阪急の展が迫り大学やらの仕事始まり、もう本当に時間が足りないので、とても残念ですが見にいけそうにありませんごめんなさい。盛会お祈りします。
| yoko.i | 2008/01/05 11:45 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ