YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
食育?

今日は気持ちよく晴れ渡りまさに秋晴れ。6人分みなは無理なのでとりあえず3人分の布団を気持ちよく干し、洗濯回しながら、朝昼兼用のブランチに、久しぶりにパンケーキを焼きました。トロトロ半熟卵とたっぷり野菜のサラダとともに。気持ちが大変な時ほど食は大事。届け、息子の心にも…と。
| - | 22:27 | comments(2) | - |
何かあっても子供は言わないですからね。
友達ママからメールが来て初めて知ることも。
子供から話を聞く時、つい自分の子供側で聞いてしまいがちだから、親や先生の連携は本当に大事。
お姉ちゃんと違う男の子5年生。
目が離せませんね。
yokoさんの気持ちが岳君に届きますように♪
あっ違うね、きっと届いてますよ(^^)
| はむち | 2007/10/29 9:10 AM |

はむちさん ありがとうございます。悪いことには厳しく、でものびのびと前向きに育てたい、それは本当にむずかしく日々判断に迫られながら悩みながらですが、とにかく親が一生懸命頑張る姿と、心から子供を大切に思っていることを、色々な形で(美味しい食事を作ってやる事も然り)伝えていきたいと思う母です。そして、友母たちと情報交換して客観的視点で判断できるようにしたいものです。
| yoko.i | 2007/10/29 11:36 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ