YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
奇跡の連続?- 連勝!〜準決勝へ!
ゆうべというか、今日明け方3時まで、締切迫る原稿と、挿絵の下書きに追われ、重い頭で朝から洗濯などこなし、サッカー試合の熱中症予防に、部員皆に試合ハーフタイムに配る蓄冷剤や氷をふんだんに用意して、息子達8人乗せ、会場校甲陽園小学校へ行ってきました。
炎天下の試合は本当にジリジリ焼け付く暑さ、見ている母達にも過酷なものがありました、が、一生懸命走り回る息子達はなおさら……、熱中症の子がでないよう、皆の表情気にかけ見つめていました。
1試合め何とか勝ち、2試合めも奇跡的に?勝って、いよいよ来週はライオンズ杯準決勝!
もう今日の2試合勝利で、3位のメダルは貰えるので、子供ら大喜びでした〜
| - | 00:01 | comments(2) | - |
失敗のぉ、、、まぁええじゃぁ。
誰かを無茶苦茶傷つけたわけでもなぇし。なんとでもなるミスじゃぁやぁ。

少年、良かったのぉ。ここんとこ絶好調じゃのぉ。
おかぁまぁの方が倒れんよぉに、しっかり休めよぉ〜寝れよぉ〜
| おなか | 2007/08/27 2:49 PM |

おなかくん 大失敗の件、そう言ってもらえると、少し心が軽くなります。ありがとう!
息子のサッカーは、勝ってほしいけど毎週連続試合になるのは辛い、と心は葛藤・・でも、やっぱり子供達の喜ぶ笑顔は何ものにも変えがたく、それで元気ももらうので、母は頑張らねばね。
| yoko.i | 2007/08/28 1:17 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ