YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
未来郵便局からの手紙
先週大学が入試休みの日に、今年も六甲ミーツアートを次女と巡る事ができました。雨女二人が揃ったけれど、無事秋晴れ!日頃の行いが良かったかな?と苦笑しながら。
そして今年もまた、1年後に届けてくれる手紙を、私は次女に、次女は私に、書いて、「未来郵便局」で投函。
去年行った日が少し遅かったから、今週になってから、去年送った手紙がそれぞれに届きました。
次女からの手紙には、「お母さんが大きな病気やケガや苦労がなく過ごしてますよ〜に…危なっかしいしー笑」や、弟が今頃は就職決まってるかな、とか、姉はもう無事結婚して母さん初の孫ができてるとよいね(予言してる!)とか、兄弟への気遣いも書かれていて、またじんと来てしまいました。
感謝・・・
未来郵便局・・・素敵なアート作品です。
| - | 23:47 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ