YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
雪の舞う中で、、、四年前を思っていました。
昨日は何も言葉にならず、と言うか私なんかが何を言っても軽い気がして、東北の方々の四年思い、これからまだまだ大変な中の希望を祈りながら絵を描いて、父の病院へ行って、、、でした。
四年前のあの日は大学の卒業式で、東北から来てた学生は慌てて実家に連絡とるも繋がらず、晴れ着姿の明暗が分かれたのでした。
今日はその同じ場所で卒業式、あの日大きく揺れていたシャンデリア見上げ色々な思いが去来。
父の事、息子の事、毎日の挿絵制作に追われ中々京都のギャラリーに行けずの日々ですが、卒業式帰りに急な病院からの連絡ないか気にしながらアートスペース虹、ギャラリーモーニング、ギャラリーなかむらに駆け足でより、ギャラリーaさんでまた沢山の元気頂いて、、感謝。そして今夜も絵が描ける幸せに感謝。

| - | 22:28 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ