YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ありがとうございました
京都・ギャラリーaでのBreeze展盛況のうちに修了しました。

私は迫る神戸の個展準備もあり仕事もありで、会場に行けた日は数えるほどで失礼しましたが、遠方からも来て下さった沢山の方々、ありがとうございました。人柄も作品もリスペクトできる気持ち良いメンバー5人でさせてもらえる企画にも感謝・・でした。

週末叔母が亡くなり哀しいお通夜に走ったり、息子の事、娘の事、自分の事・・胃が痛くなるような事、走り回る事、ちょっと続いています。が、何が今一番大切なことなのかよく考えて、背筋伸ばし前を向いて行かねばと思います。
昨日は夙川キャンパスから伊丹キャンパス、今日は快晴のもう夏真っ盛りになったかのような滋賀県・雄琴キャンパスで授業(関東では雹が降って大変だったようですね)。アドバイスをまっすぐに聞いて頑張る学生らの作品が確かに深まってくるの見るのは嬉しいことです。でも今日は体調崩して休んだ学生早退した学生が3人いて心配に。そこへまたちょっと心配な電話が入って、、、明日朝から父を病院に連れて行きます。大事ありませんように・・・
| - | 21:59 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ