YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
喜んで下さる幸せ…

先日久しぶりにバナナケーキを焼きました。
私の定番の一つで、もう数え切れない回数焼いてきた(ちょっといいブランデーを効かすのがみそで、だから甘党の人だけでなくお酒好きな方、亡き恩師も美味しいと食べてくれて、それに気をよくして手土産やプレゼントしてきたし、子供たちも大好きで、食いしん坊の長女は小さい頃は焼き上がるまでオーブンレンジの前で背伸びして待ってました。今は彼女も時々焼いてプレゼントしてるよう)けど、オーブンレンジが壊れ数年前買い替えてから、どうも相性悪く、以前よりかなり温度落とし焼いても上が少し焦げてしまう…それでも受け取った方が喜んで下さる笑顔に私はやはり元気を貰うなって、また実感した事でした。
忙しい日々だけど、時々また焼こうと思います。
| - | 22:54 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ