YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
でも残念!

ウ゛ィッセルの方が、シュート回数や惜しくも外れるシーンの連続だったのに、呆気なくジェフユナイテッド千葉に入れられた1点に勝敗が決まってしまいました。残念!
でも応援していますよ〜
隣に座ってた少年二人が、息子と同じ位だったので話しかけてみたら、やはり同じ少6のサッカー少年。しかも同じ西宮から来たと。
で、所属チームを聞いてみたら仁川FC。昨年ライオンズ杯の準決勝で敗れなかったら決勝戦で当たったはずの強豪チーム。「またライオンズ杯お互い頑張って勝ち抜いて、決勝戦で会えるといいね」と言って、別れました。

ウ゛ィッセルは残念だったけど、笑顔爽やかなサッカー少年達との出会いに感謝。本当に決勝戦で再会果たせるといいな…
| - | 00:00 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ